本文へスキップ

・・・ひとりで悩まないで・・・非行克服支援センター

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-14 コーポババ21
TEL:03-5348-7265

あめあがりの会

「非行」と向き合う親たちの会は、1996年に、我が子の非行で悩んでいる親と非行問題の専門家・司法関係者で立ち上げました。
子どもの非行にオロオロし、自分を責め、周囲からも責められて、悲しくてつらい日々を送っている人は少なくありません。
でも、親が、自分と我が子を責めて、下を向いて暮らしているときには、子どもの叫びも聞こえません。
「親たちの会」は、毎月の例会で悩みを出し合うほか、定期発行の通信で交流し、学習会やセミナーなどを開いて子育てや教育・思春期のさまざまな問題について学び合い、支え合っています。
我が子のことで困っている人は、一人で悩まず、ぜひ、「非行」と向き合う親たちの会に参加されることを、お勧めします。
当支援センターは、親たちの会の活動を全面的に支援し、会を広げる協力をしています。

お問い合わせは
電話 03−5348−7265
Eメール ameagari@cocoa.ocn.ne.jp
URL http://www.shiochanman.com/hikou/index.html

あめあがりの会では手作りグッズやオリジナルTシャツの販売をしています。

手作りグッズGOODS

絆Tシャツ

親と子の絆をテーマにしたデザインのT-シャツです。
白・黒、サイズS・M・L (各2,400円) 
あめあがりの会にて販売中! きっとご利益がありますよ。
携帯やバッグのストラップに最適です。
 

テルテル坊主

きっと雨が上がると信じて一つ一つ
心を込めて作りました。
きっとご利益がありますよ。
携帯やバッグのストラップに最適です。
350円
 

雨あがれ〜!クッキング


 
 皆様のご要望にお応えして!
雨あがれー!クッキング
が、便利なかわいい冊子になりました。
25品を収録
「簡単!」「おいしい★」を追及して大好評の
料理レシピです。

★★★350円(税込)★★★送料140円


非行についての
どんなご相談にものります

相談はこちらへ

どうぞご参加ください
学習会・イベント

非行と向き合う親たちの会の
ご案内

あめあがりの会

どうぞあなたの体験を
お寄せください
リ ン ク 集



ameagari@cocoa.ocn.ne.jp

soudan.htmlへのリンク

soudan.htmlへのリンク

inserted by FC2 system